人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格しました!

みなさま、ご無沙汰しております。

春休みになり、あれよあれよ…という間にどんどん日が経ちまして、3度目の添削もギリギリ提出したものの、落とされることはないとは思いましたが、『やり直し!』と戻ってきはしないかと…落ち着かない日々を過ごしているうちに、更新が滞ってしまいました。

珍しくひと文が長くなりましたが、そんな感じで息つく間もなく過ごしていたわけです。

本日無事にもどってきまして、いくつかアドバイスはいただいたものの、無事に合格をいただき、ほっとしました〜♪

明日から帰省してしまうので、来週、認定書の申請を提出しようと思います。


写真は、エコバッグの修理したところです。
うっかり、穴あき写真を撮り忘れちゃいました。
洗濯したら、ちょうど長編み3目の真ん中の長編みで糸が切れてしまって、見事な穴があきました。

ちょうど良いので、修理のページを見ながら穴を塞いでみました。
いかがでしょうか?
色がすこーしだけ違っていて、編みたてのキレイなところがあるのはわかりますか?



合格しました!_c0312471_2533598.jpg






いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎


日々の励みになりますので
よろしかったら
ぽちっとひとつお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
by ChatCroChet | 2015-04-03 02:32

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ