人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

昨日はたくさんの方においでいただきました。
ほんとうに、ありがとうございました!

イアンに集まってくる方は、ムリをしない方が多い気がします。それぞれがほんとに楽しそうです。

いつも、スープやワインなど用意してくださっていて、美味しい、楽しい、嬉しいがたくさんあふれてました。

私も、その場の一員になれたこと、とても幸せでした♪


ありがとうございました!_c0312471_1002461.jpg



さっそく、編んでます♪
もう少しで完成!



いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎


日々の励みになりますので
よろしかったら
ぽちっとひとつお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
by ChatCroChet | 2015-01-19 09:29 | かぎ針編み

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ