人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴっぴあみのYさんから写真が届きました♪

今日、ブログUPの了承をいただけたので、ご紹介しますね。
下のTB記事の時に、一枚だけ編めていたモチーフが、大変身しました♪

ぴっぴあみ


ぴっぴあみのYさんから写真が届きました♪_c0312471_22591576.jpg





グラニーモチーフをまきかがりでつないだ、ティーマットです。
ロングピッチのグラデーションが活きていて、あそびのある素敵な作品になっていますよね!

Yさん、写真をありがとうございました♪



これから始める方は、今わかる範囲の編み方で大丈夫ですから、まずはひとつ完成させてみてください。

間違えたとき、気に入らないときは、いつでも解いてください。

完成させるのが目的ではなくて、編んでいる、その時間が幸せな瞬間ですから、何度でも納得のいくまで、編み直すことを怖がらなくてもいいんです。

完成させたい気持ちと、達成感との折り合いをつけながら、ぜひ、あみあみ時間を愉しんでくださいね。






いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎


日々の励みになりますので
よろしかったら
ぽちっとひとつお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
by ChatCroChet | 2014-12-09 22:48 | かぎ針編み

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ