人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!

良かった♪

編み始めていた、ボトルホルダーの色違いを編み上げることができました。

ダメかな?
と、思ったのですが…注文していた針が届いたので、思い切って途中からチェンジしてみたらはかどる、はかどる!

折れたペン-Eの代わりに買ったTulipが、どうしても手に合わなかったみたいです。もっと小さな手の人には合うのかもしれません。
華奢すぎて、心許ない感じ。

ペン-Eはやっぱりひとつ持っていたいし、こうなったらアミュレも一度試してみたい❗️
と、ついに買ってしまいました💦

で、アミュレはいい感じでした。
グリップの形が違いますが、これはこれで、指の中にきれいに収まる感じが好きです。


完成!_c0312471_2141999.jpg



写真に紛れ込んでしまった手は、うちのダンナ様…前回、大きすぎた値札のサイズを、小さく変更してもらっています。

細かい作業になると、まだまだひとりではできません。

イラレは奥が深いです。
勉強したいですねσ(^_^;)
by ChatCroChet | 2014-11-15 20:38 | かぎ針編み

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ