人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、終了しました!

3時まで、なんとか雨も降らずに無事の終了を迎えることができました!

休日のお時間に、寄ってくださった皆様、今日はほんとうにありがとうございました♪

ボトルホルダーが好評で、完売しました!
とても嬉しかったです♪

最後の方でおいでくださった方には、他の出店者さんも含めて、ほとんど品物がない状態で、申し訳ありませんでした。

私の分に関しては、ご連絡いただけましたら、糸がある限りは対応させていただこうと思います。

リネンの糸が、今わが家にある分で終了になりますので、リネンが良い方は早めにご連絡くだされば、まだ作れます。

それでも、白とチャコールが2、3枚で終了になると思いますので、ぜひお早めにご連絡ください。

雰囲気は、糸によって随分変わってしまいますが、これからも良い糸探しをしてまいります。


このような機会を作ってくださいました、アトリエイアンの皆様。
ありがとうございました。
by ChatCroChet | 2014-06-29 19:30 | お知らせ

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ