人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくの帽子完成です!

いつもの方から、春物帽子の注文をいただいていました。

今回は、以前にも編んだ模様を使わせていただいたのに、糸は素材も質感もまったく違うものだったためか、やっぱりトップのカーブや、ブリムのバランスに、大苦戦してしまいました!

やはり、増減目のコツをお勉強する必要性を感じました💦

お花のミニモチーフを、ということでしたのでつけてみました。
ピンはあぶないので、結んであります。


ようやくの帽子完成です!_c0312471_84555100.jpg


ようやくの帽子完成です!_c0312471_8455652.jpg


たくさん編みました。
オマケなので、トラディショナルパターンから、ほぼそのまま編んでしまいました💦



いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎
ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
by ChatCroChet | 2014-04-27 08:42 | かぎ針編み

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ