タグ:公園 ( 3 ) タグの人気記事

娘に捧げた半日

本日は、末娘が振り替え休日ということで、地味に遊びに行きました。

c0312471_17161803.jpg


昨日の夕方…西の空では夕日と雲との共同作業が、とっても綺麗でした♪

今日はというと、あまりはっきりしない上に、気温も上がらず過ごしやすいといえば過ごしやすかったです。

井の頭公園をジブリの方から、ぐるっと自転車でお散歩…池のところでアヒルに乗りたい!
というリクエストがありましたので、乗ってきました。
…スワンボートです。


c0312471_17363633.jpg



当然のごとく、ひとりでずーっと漕いでいましたから、足がパンパンになるかと思いきや?
足はあまり来てません…臀筋の方が、やばそうな気配です。

娘も、なんどかハンドルを握って、『父さんの車と同じ〜♪』と、運転の真似事もして、ご満悦。
そのあと、池から見つけた公園へまわって遊んできました。
何度も通っているのに、今まで興味はわかなかったところ、視点が変わると違って見えるんでしょうね?

夕方、TVを見ながらタワシを…と思ったのにいつの間にか船を漕いでいました。
すでに穴が開いたので、急いで編みたいところですが、今夜かなー?

明日は、お友だちに誘われているので、考えずに編めるボトルホルダーの糸を持って行きます。
たくさん編めるかな?
楽しみです♪





[PR]
by ChatCroChet | 2015-10-05 17:15 | 子育て | Comments(0)

公園あみあみ

c0312471_15374458.jpg


ひさびさの公園あみあみですが、寒ーいです(>_<)

寒いと編み目がしまっちゃいます!
[PR]
by ChatCroChet | 2014-02-21 15:34 | 子育て | Comments(2)

公園であみあみ

c0312471_1474345.jpg


なんにもな〜い公園で、楽しそうに歩き回るチビたち。

ちょっと一息、あみあみたいむ・・・049.gif
[PR]
by ChatCroChet | 2013-12-09 14:01 | 子育て | Comments(1)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧