<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

戻ってきました。

帰省中に戻ってきちゃうのかと、ドキドキしてましたが、本日届きました!

キレイにかけています。キレイに編めています。
と、おほめいただき、ホッとしました!


さて、原寸大の製図…どこで書こう?
食卓で書けるかな?
[PR]
by ChatCroChet | 2014-08-20 16:45 | 講師認定講座 | Comments(2)

添削

添削担当の先生からお電話があり、寸法の測り方が違うのじゃないか…と指摘がありました。

再度測って再提出!
となるかとヒヤヒヤしましたが、なんとか、無事合格しました♪
原寸大にする時に、正しい数字で書き直して行くことになりました。

やけに、袖ぐりが太いなぁ…とは思っていたんです。
でも実際太いし、きついのいやだし…と思って、そのままになってました。

ひとつ気になること。
お電話いただいたのがおとといで、今朝から帰省中の私。

返送されたものは、ちゃんと受け取れるんでしょうか?
心配ですσ^_^;
[PR]
by ChatCroChet | 2014-08-12 20:28 | Comments(0)

ようやく提出できます!

ちょっと不備があっので、記事を書き直しました。
同じタイトルでならんでいるかもしれませんが、一つは削除済みで、LINKされないと思います。

紛らわしくて申し訳ありません。

以下、当初の記事です。
今後ともよろしくお願いいたします。


原型製図、プルオーバー製図、採寸表と、ふち編みをつけたゲージです。

なるべくテキスト通りにしつつ、サイズは少し長めで提出してみます。

ここまで、現実逃避に走る自分をなだめながらの二週間でした。

やり直しを想定して、最後の提出まであと半年くらいのつもりでいないと、終わらないかもしれませんね。

一度やってしまえば、次は抵抗も少ないと思います。

次はスクーリングで、実際に講習を受けにいくので、そのセッティングを逃げずにやるのが課題ですσ^_^;

c0312471_1125553.jpg



いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎
ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
[PR]
by ChatCroChet | 2014-08-04 11:22 | 講師認定講座 | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧