人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年は年女でした

来年は年女でした_c0312471_21425027.jpg


先日のマルシェの日に、こんなチラシを配布させていただきました。

帰宅後、お休みの日を明記するなど、少し修正させていただきましたが、 年明け から訪問の形で講師を始めようと思っています。

ぴっぴでは、時間や材料の関係で、毎回私の少ない知恵をしぼってテーマを決めています、なるべくですが、1、2時間で編みあがるものが多いです。

今回のご自宅やフリースペース、レンタルスペースなどを利用してのお教室では、

基礎から始めて子供の衣類が編めるまで

とか、

図書館で見つけたこの編み図が、思ったよりもわかりにくかった…

とか、

継続したい方や、ピンポイントでここだけ知りたい…などなど、おひとりずつのご要望にできるだけ沿った形でご提供させていただきます。

もちろん、なにから始めて良いのかわからない方には、少しではありますが、作りためた編み図の中からご紹介することもできます。

まずは、 てしごと の楽しい時間を感じていただけるよう、努力してまいりますので、よろしくお願いいたします♪

自己紹介のページも載せますので、ご興味のある方はご覧ください。


来年は年女でした_c0312471_22530621.jpg




by ChatCroChet | 2017-12-08 21:42 | お知らせ

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ