ぴっぴあみ

明日になりましたが、準備がなかなか間に合いません💦

あさがおの編み図は、完成しましたが、金魚の方は作品のみ…といっても、途中なんですが💦
編み図は来週までになんとか、完成させたいと思っています。

c0312471_13290435.jpg


胸びれをつけるかつけないか?
悩ましいですが、お好み!…でもいいかな?

試作品も載せてみると、こんな感じです。

c0312471_13290455.jpg


色はこちらの方が自然に見えます。
水草もかぎ針で編みつけていて、イメージしていたのはもう少し違うラインだったんですがσ(^_^;)
難しいですね💦

明日は、少し過ごしやすくなるといいですね!
楽しみにしています♪




[PR]
by ChatCroChet | 2017-07-05 13:13 | お知らせ | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧