ぴっぴあみ

今年の梅雨は、いったいどうしたんでしょうね?
降っていなくもないのですが、あまり不便を感じるほどでもない…なんとなく中途半端な感じがします。

さて、そんなじめじめ気分を吹き飛ばすべく、季節先取りのバッグチャームを編もうと思います♪

もちろん、糸の選択によっては、もっと大きなコースターや鍋敷きにしたり、タワシにしたり、逆に小さく編んで、髪飾りなんていうのも素敵だと思います!

c0312471_18491409.jpg


実は逆さまに写真を撮ってみました!
ほんとはこっち↓

c0312471_18491552.jpg


いつもの、小さなパーツを使わない感じで作っていますが、アレンジとして、ビーズをあしらったり、くるみボタンにつけてみたり、モビールにしたり…と、その発想を楽しんでオリジナルなものにしていただけたらいいなと思っています!

c0312471_18491518.jpg


かなり大きくなりました。
試作中の金魚です💦

壁飾りくらいのボリューム💦
どうしましょう!



[PR]
by ChatCroChet | 2017-06-30 17:47 | お知らせ | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧