人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はハンドメイドマルシェです!

5月27日(土)
ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
ミルクキャラメルさんの
ブース No.D-61

にて、夏むきのクロッシェたちを販売させていただきます♪

横浜の実家からは歩いていける、みなとみらいにある展示場、パシフィコ横浜のホールで開催です。

ボトルホルダー
かざり襟
カチューム
ヘアバンド
マグネット

土曜日はハンドメイドマルシェです!_c0312471_20233168.jpg



といった感じで並ぶと思います♪


実は昨日、近くのスーパーにある休憩スペースでお昼をいただき、色を変えたボトルホルダーを新しく編んでいました。

土曜日はハンドメイドマルシェです!_c0312471_20402752.jpg


この2枚のうちの茶色い方を編んでいたら、隣に座っていたおばあちゃまたちが、とっても気に入ってくださって、その場でお買い上げいただくという、嬉しい事件がありました!

その場で…なんて、思いもしなかったので、とても驚きましたし、たくさん褒めていただいて、なんだかとっても嬉しい事件となりました♪

当日までにまた編めたら、似たような感じのものが並んでいるかもしれませんが、どうでしょうか?

当日のお楽しみ♪
ということで、時間がとれたらまたお知らせします。











by ChatCroChet | 2017-05-23 20:36 | お知らせ

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ