人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドマルシェに参加します!

5月27日(土)


ヨコハマハンドメイドマルシェ2017

ハンドメイドマルシェに参加します!_c0312471_16130936.jpg


ミルクキャラメルさんの
ブース No.D-61

にご一緒させていただくことになりました。
実家からは歩いていける、みなとみらいの一画で開催されます♪

今回は、夏糸の小物をいくつか持って行くつもりです。

ペットボトルホルダー
かざり襟
マグネット

カチュームも、飾りをつけて出せたらいいな…

食品販売コーナーはこだわりのものが並びますし、クラフト講習は、お子さまが参加できるものもあります。

なにより、ご一緒させていただくyakkoさんは、とっても可愛いアクセサリーや雑貨などを作られています。
それから、シリーズで描かれている絵本の世界があたたかなひだまりのようで、すてきなんですよ♪
blogの方へ、リンクをたどっていただくのが、一番かな?

他にも、幼稚園で使える、小さめのハンカチや移動ポケット、文具や革小物などついつい欲しくなるハンドメイド作家さんが並びます。

少し遠いのですが、ヨコハマ散策には一番オススメの季節だと思います♪
バスなど利用したら、港や中華街にもすぐですよ♪
ぜひ足を伸ばして、お越しいただけたら…
と思います♪






by ChatCroChet | 2017-05-06 05:29

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ