人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました!

今日イチオシの、マグネットを購入していただけました♪

朝、慌てて更新したせいか、複数投稿になってしまいました(*´꒳`*)💦
しかもスマホを忘れたまま出かけてしまった私…あちらでの写真も撮れませんでしたが、いつもゆっくり話せない方とも、楽しくお話しできて、嬉しい時間になりました♪

五歳の娘が指でくさり編みを覚えました。
リリアンよりも楽しいらしく、自分から続きを編んでます。
リリアンはせっついてもなかなか始めなかったのに?
これ向いてるよー♪
といいながら、編んでます(*´꒳`*)♪

ある程度編んだら終わりにして、輪っかにしてあやとりになる予定です♪

ぴっぴあみの方は、今週は学校行事のためお休みします。
来週の木曜日にお待ちしてます!


イベント終了しました!_c0312471_17384696.jpg



by ChatCroChet | 2017-03-05 17:28 | お知らせ

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ