ご無沙汰いたしました!

おたふくも無事に終了しました。
子供3人と私でひと月半!
幸い、全員軽く済んだようで、食欲が落ちたのも2、3日のことでした。

すでに先週から1週間、幼稚園にも通うことができましたし、ようやく通常営業に戻ってきたところです。

こんな状況のひと月半でした。


伸ばしに伸ばしてきました、ぴっぴあみも、いつも通りの2回やらせていただけることになりました♪

今週…というか明日ですが、12/8の木曜日と、一週飛んだ、12/22の木曜日の2回になります。

気分もクリスマスで盛り上がってくる頃ですね♪
楽しんでいただけたら、嬉しいです。


c0312471_09435253.jpg





[PR]
by ChatCroChet | 2016-12-07 09:28 | お知らせ | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧