ぴっぴあみ

これで終わりかと思っていた、おたふく…
とうとう、私もかかってしまいました。

抗体なかったんですね💦

何度も延期させていただいて、ご迷惑をおかけしていますが、内容がクリスマスものなので、もしクリスマス前にできそうでしたら、一度だけでも…と思っています。

輪針を買ってきて、盛り上がってた時には、まだ兆候すら感じなかったので、ショックなんですが、とりあえず、しばらくはお休みをいただいて、回復に努めます!



[PR]
by ChatCroChet | 2016-11-21 08:02 | お知らせ | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧