写真をいただきました!

前回のぴっぴあみで、帽子を編んでいた方から、完成のご報告がありました!

c0312471_01425777.jpg


かわいい写真つきです♪
お顔は見せられませんが、ちょっとかぶったところも載せさせてくださいね♪



ベレー帽タイプに仕上がってますね♪
格子状の模様もキレイに出ていますし、とても凝った作品に見えますよね!

そんなところが、この編み方のポイントだと、密かに思っているのですが…
実際に編んでみると、いくつかのルールを繰り返し編んでいるだけです。

増やす段と増やさない段のルールを覚えてしまえば、大きさが自由に決められる…という利点もあります♪

こんな風にご報告をいただくと、とっても嬉しいです!
ありがとうございました♪

また、次回ぴっぴあみでお会いしましょうね♪



[PR]
by ChatCroChet | 2016-10-09 01:25 | かぎ針編み | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧