人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴっぴあみ

今日はとんでもない暑さでしたが、
参加したい!
と、足を運んでくださったみなさまありがとうございました♪

ヘアバンド…ということで編みましたが、選んだ糸の表情や太さ、硬さなどなど、少しの変化で違った表情の出来上がりになりました。

少し太くなっただけで、隙間が少なくなってしまったので、ひとつとばしのところをふたつあける

また、ピコットも、くさり3目ではなく、2目にしてみる…など、アレンジしていただけたら自分の持つイメージに少しずつ近づいていくと思います。

ぴっぴあみ_c0312471_19115231.jpg


ぴっぴあみ_c0312471_19115205.jpg


2時間ほどで、完成させてくれました!
真ん中スモーキーピンクが私、両側ぴっぴのママおふたりの作品です♪

来週も同じテーマでやります。
お気に入りの糸をみつけてきたり、違う編み方に挑戦したり…と、また違った楽しみもあります♪

間違いだらけの編み図は、訂正しておきますので、来週以降ぴっぴの先生にお声掛けください!
ご迷惑をおかけしました‼︎


by ChatCroChet | 2016-07-07 18:49 | 子育て

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ