ぴっぴあみ

7月になりました!
来週、再来週の木曜日は、ぴっぴあみの日になってます♪

今回は、ヘアバンドやカチュームとして使える簡単なブレードを編んでみようと思います。

c0312471_19034625.jpg


こちらは、編み上がったところに、お花のモチーフをつけてみました♪
でも、なんにもなくてももともとお花の連続模様に見えるかわいい編み方ですから、そのままでも、とってもかわいいです♪

かわいいのに、編み方はとても簡単ですから、安心して挑戦してみてくださいね♪



[PR]
by ChatCroChet | 2016-07-01 18:55 | お知らせ | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧