モニター作品編みます!

先日、Facebookの方で、募集のお知らせが出ていた、

『新商品 エジングハンカチと金票40番レース糸で作るハンカチ作品制作モニター』

…に応募してみましたら、なんと当選!

届くまでは、とてもワクワクしていましたが、いざ糸とハンカチが揃ってみると、急にプレッシャーが!

c0312471_22350367.jpg




テーマは夏らしくひまわり…て、書いた時…あまり深く考えてないかも(⌒-⌒; )

ハンカチの周りにひまわり…とんでもなく難しいことに、今更気づきました!

と、とりあえず現実逃避することにして、ハンカチを出して触ってみると、とてもソフトでボリュームのあるガーゼです。
これは、使う時はとても気持ちよさそう♪

なんとか、ひまわりを仕上げて、使いたいので、しばらくはイメージを膨らませようと思います。



『手芸のオリムパス
公式オンラインショップ』

へのリンクを最後に紹介します。

エジングハンカチのページ
http://olympus-thread-shop.jp/SHOP/115577/235414/list.html

エジングハンカチキットのページ
http://olympus-thread-shop.jp/SHOP/60056_AK-34.html

レース糸のページ
http://olympus-thread-shop.jp/SHOP/115448/115458/list.html



[PR]
Commented by ChatCroMaro at 2016-06-12 19:02
わぁ!ヒマワリ楽しみです。
Commented by ChatCroChet at 2016-06-17 23:28
ありがとう!
by ChatCroChet | 2016-06-06 22:03 | お知らせ | Comments(2)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧