人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

大変ご無沙汰しています♪

春休みに入った頃から、どどーんと無気力に襲われて、ようやく復活の兆しが見え始めた かぎねこ です。

GWあたりから、編みたい気持ちが戻ってきまして、レース糸で細かなものを編んでます。

近況報告_c0312471_00572400.jpg



白いのは、ヘアバンド…左下のはブレスレットになってます。



近況報告_c0312471_00572427.jpg


こちらは、Tシャツとジャンパースカートを組み合わせて作ったワンピースです。

デザインは娘で、園の先生が手伝ってくれたそうです。

近況報告_c0312471_00572414.jpg


大きなハートの下は、♫がふたつ並んでいますが、ブレードの中の模様に、♫が入るようにしました。

ブレードは、縫い目隠しです(;^_^A

今日は自分用として、こんな感じでヘアバンドを編んでます。
私のは紐で結ぶタイプになる予定です。

近況報告_c0312471_00572510.jpg



オリムパスのモニターに応募していましたが、当選?した模様です。

まずは、後日改めて、詳細などのご報告をさせていただきますね♪



by ChatCroChet | 2016-06-01 00:56 | かぎ針編み

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ