なんとうっかり!

今日はもう月末ではないですか⁈
今週の木曜日はぴっぴあみがあるんですね💦

なんだか、時間が経つのが早くてうっかりしてしまいました。

2月のほとんどを、インフルとともに過ごしたセイにしてしまいたいのですが、おそらく、元来のうっかり気質のセイだと思います(;^_^A

3日、10日のぴっぴあみですが、今回は牛乳パックを使ったゆび編みリリアンをやります。

牛乳パックは用意していただいてますので、アクリルなどの太めの糸があれば、お持ちくださいね♪

お知らせが遅くなりまして、すみませんでした。
かぎ針は難しそう…と感じる方も、今回はお気軽にご参加ください♪



[PR]
by ChatCroChet | 2016-02-29 18:30 | お知らせ | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧