ぴっぴあみ

明日は、スヌードを編もうと思っています。

お気に入りの糸などあれば、お持ちください。
糸は、太ければ早く編めるし、編みやすいです。
細い糸なら、柔らかく軽いものが編めます。

それぞれのお好みと、糸の特徴がぴったりと合うと、世界に二つとない、自分だけのものが編めますね♪

お天気が心配ではありますが、凍った道などお気をつけて、お越しください!
[PR]
by ChatCroChet | 2016-01-20 13:13 | お知らせ | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧