今さら感もありますが…

新年、明けましておめでとうございます。
今年ものんびりと、あみあみしていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

さて、来週にはぴっぴあみが近づいております。

今回はメビウススヌードで、昨年も編みましたが、捻り方を忘れてしまった方や、もう少し凝ったものを編みたい方には、模様編みなども用意してますので、よろしければおいでください。

日程は、

1月 21日
28日

の木曜日です。

はじめの、2、3周をいっしょに編めば、その後はずーっと同じですから、ひとりで、お家で完成させることもできると思います♪
ぜひ挑戦してみてください!




c0312471_00305681.jpg


私はというと、こんなものを編んでます。

車のチャイルドシートをおろして、ジュニアシート2台体制になりました。
しばらく使わずにおいておいたら、ピンクのカバーがカビておりましたσ(^_^;)
写真はとっても綺麗に写っていて不思議なんですけど、黒カビさんが点々と。

というわけで、ぐるぐるあみのカバーを重ねて使おうかとあみあみ中です。
もう、ただひたすらに早く編み上げたいの一言です。形もちょっと違ってるけど、まいっか(≧∇≦)💦

コットン100%のよりの強い糸は、シートカバーにはもったいない気もしますが、とっても丈夫そうです♪



[PR]
by ChatCroChet | 2016-01-14 00:11 | お知らせ | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧