今年も一年、ありがとうございました!

残すところあと1日となりました。
雪模様の長野から、年末のご挨拶を申し上げます♪

私のこの一年は、たくさんの、新しい世界に飛び込んで、バタバタと駆け回るような、そんな一年でした。

今年を漢字で表すなら、まさに



だと思います。

来年はどんな年になるのでしょうか?
今の抱負的には



となるといいなぁ…と控えめながら、思ってます♪

皆さんは、どんな一年でしたか?


…今年の未、とうとう編めないままに終わってしまいました。
来年の申も、編んでないσ(^_^;)
というか、毛糸を持ってきていない💦

年明けは、また少し落ち着いた頃にご挨拶よ予定です。

皆さま、良いお年お迎えください♪

[PR]
by ChatCroChet | 2015-12-30 20:58 | 子育て | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧