ぴっぴあみ1回目♪

冬のモチーフ、1回目♪
前回にも増して、たくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました♪
感激してます‼️

ぴっぴで少し編んでましたが、帰りにリースにしてみたら?
と思いつきまして、さっきまで編んでいました。

c0312471_19105794.jpg


可愛く飾り付けるのは、苦手なので編みっぱなしなのですが💦
ビーズやリボンで飾ってあげると華やかなリースができそうです。

フェルトで、ベルやキャンディステッキなどを作って縫い付けるのも良いかもしれません。
子どもが紙に描いた絵を、フェルトに写して作ってあげたらとっても喜ぶかも!

と、アイディアは浮かんでくるものの、実行にはいたらない私です💦


c0312471_19105865.jpg


こちらは、先日購入のルセットです。

正しい使用法をおまもりください…とお叱りを受けそうですが、じつはひそかにこの使用法ができるんじゃないかなー?
…と、期待してました♪

あまり糸やほどいた糸、糸巻き器を出すほどじゃないくらいの長さの時に重宝します♪

小さな糸玉が、かわいくて使いやすいですよ♪



[PR]
by ChatCroChet | 2015-11-19 18:39 | 子育て | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧