人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休はいかがでしたか?

私は、義父の古希のお祝いで、帰省していました。

私と義父は1日違いなので、いつも微妙な気持ちになりますが、私のお祝いは週末に企画してくれているので、楽しみにしていようと思います♪

相変わらず、金曜日に提出の幼稚園用のものを編んでいますが、あちらでは2時間分くらいしか編めませんでしたから、ほとんど進んでいません💦
昼間の明るい時しか編めないので、仕方ないですねσ(^_^;)
夜は間接照明で暗いので、細かいレースはきびしいです。

これが終わったらなにを編もうか?
と、現実逃避してしまう気持ちをなだめながら、睡魔の来襲に負けながら…の作業でした。

明日も、フチアミしていこうと思います。

by ChatCroChet | 2015-09-23 20:47

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ