おそろい♪

リカちゃんに、娘のあまり糸でおそろいの帽子を編みました。

c0312471_21460224.jpg


ちょっと、大人仕様の帽子にしたら、

くるんてならないよ?

と、少し不満げでしたが、気に入ってはくれたようです♪

従姉妹からのおさがりリカちゃんですが、なんだかたくさんいて、どれも顔が違うんですね。

…奥が深いです。


今日は娘の発達検査でしたが、動作の苦手さが、ところどころに見られるとのこと。
引き続き、作業療法で見ていただけることになりました。

娘は特に心配していたほどでもなく、幼稚園にはよくなじんでいるようです。
それでも、支援センターとの繋がりがあれば、何かあったときに相談できるので、とても安心です♪

夕方、買い物を終えて帰宅すると、モンスターが!

c0312471_21460329.jpg



あまり大きくならないうちに、黄色くなってしまったゴーヤをほったらかしておいたら…

パックリと口を開けて、ちょっと、不気味な感じでした💦

種、取れるかな?

でも、苗作りめんどいかもσ(^_^;)




[PR]
by ChatCroChet | 2015-08-21 21:29 | 子育て | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧