人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールカラー完成!

今回も、色々ありました💦

はじめに選んだ糸は、リネンのリリアンになっている糸で、編み直しているうちに糸がやせてしまったのか、ゲージよりも2割くらい大きくなってしまって…

ファンシーヤーンがダメってことは、リリアンもダメだったかな?
と、思い直して、また違うリネンを購入し直しましたσ(^_^;)

こちらは、ちょっと硬めの糸なので、カチッと編めました。
長く長く使って、糸の変化も楽しんでいきたいです♪


ショールカラー完成!_c0312471_151039.jpg



ショールカラー完成!_c0312471_1510379.jpg



比べてみると、こんなに違います!
でも、使用感的にはこの長さ好きなので、このまま使おうと思います♪

縁編みもなしで、こんな編みっぱなしでいいのかしら?
と、不安になりながら…

…提出してきます!



いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎


日々の励みになりますので
よろしかったら
ぽちっとひとつお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
by ChatCroChet | 2015-03-13 14:13

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ