プルオーバーが戻ってきました!

先週末辺りから、ヤキモキしていた二度目の添削が戻ってきました!

一発クリアーできました!
良かった(≧∇≦)??

なんせ、もう後がないのです。すべての予定が2ヶ月ずつ遅れているので、当初の予定よりも4ヶ月遅れているわけですσ(^_^;)

来月の締め切り前に、今度こそ、今月中の提出を目指します!


✴︎先生からいただいた注意点✴︎

袖付けの半返し縫いは、糸を割って縫ったほうが良いです。

とのことでした。

勉強になりました!
長い方の渡り糸が浮いてしまうけど、そんなもの?
と、確かに一瞬だけ考えたんです。

割れば、浮きませんよね!
なるほど〜♪


まだまだ、精進していきます!



いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎


日々の励みになりますので
よろしかったら
ぽちっとひとつお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ChatCroMaro at 2015-02-18 13:43
一発合格素晴らしい!おめでとうございます^o^
Commented by yakko at 2015-02-22 11:28 x
わあ!おめでとうございます!!
次の励みになりますね。がんばってください〜*
Commented by ChatCroChet at 2015-03-03 17:39
出来上がったものを先週から何度か着ています。
とっておこうと思ってたけど、着心地の良さに思わず、つい、手にとってしまいます♪

マイサイズ…っていうのは、そういうことなんですねぇ♪

コメントありがとうございました!
by ChatCroChet | 2015-02-17 20:02 | 講師認定講座 | Comments(3)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧