人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています_c0312471_19354028.jpg


娘に頼まれて編みました。
ゴムではキツイし、タイを結ぶとジャマで肩が凝りそう…という、長女の意見から、こんな形になりました。

輪にして編んであるのですが、後ろを鎖編みの紐で、キュッと絞れるようにしました。

軽い締まり具合が良いと気に入ってくれました♪


ご無沙汰しています_c0312471_19352959.jpg




この二週間、本当にいろんなことがありまして、その中でも、長女は入院手術という大事件を乗り越えました。
心の準備をする暇もなく、頭部の手術でしたから、ショックはとても大きかったと思うんですが、よく頑張りました。

この2、3ヶ月悩まされた頭痛からは解放されたようで、ひと安心です。

学校にお願いをして、ヘアバンドの着用を許してもらいました。

制服に華美でなく、可愛いデザインを考えてみました♪
いかがでしょうか?

娘曰く、
『これ作ったら売れるんじゃない?』

とても気に入ってもらえたようです♪


いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎


日々の励みになりますので
よろしかったら
ぽちっとひとつお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
by ChatCroChet | 2015-02-16 19:05 | かぎ針編み

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ