2月4日にぴっぴあみ

今週はご迷惑をおかけしました。
熱は早々にさがりまして、いつも通りの生活になっています。

口唇炎ができているせいか、一日中不機嫌で、えふん、えふんとべそかきか、キーッと、叫んでいるかなので、私がちょっと参っていますσ(^_^;)

さて、来週水曜日
2月4日に、振替をしていただけることになりました。

前回途中になっていた方も、来られなかった方も、ぜひいらしてください。

前回参加してくださった方の作品です♪

c0312471_17132787.jpg

c0312471_17132737.jpg

c0312471_17132876.jpg

c0312471_17132625.jpg


いかがですか?
それぞれ糸が違うだけで、こんなに雰囲気が変わります。

初めの青系のものは、編み込みの得意なマロニーさんの作品です。
これはグラデーションの糸ではなく、糸を変えて編んだものです。
何色もの糸をうまく配置して、個性が光ってますね♪
[PR]
by ChatCroChet | 2015-01-29 16:57 | お知らせ | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧