人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌードもう一本♪

メビウス編みのスヌードは、ひょいとかけるだけで、こんな風に様になります♪

スヌードもう一本♪_c0312471_22422644.jpg


色違いで、明るいグラデーションカラーも編んでみました。
こちらの色も、男女問わず使っていただけると思います。

長女がとてもこの色を気に入っていて、『残ったら使おうかな〜♪』
と言いだしてますσ(^_^;)

も少し大きいのがいいらしいので、終わったら編もうかな?
この冬に間に合うかな?

グラデーションの幅と、スヌードの幅がちょうどよく入ったようで、ラインがとても綺麗です♪

私もお気に入りの一品になりました。

今日はこれから、課題の袖付けをしようと思います。
連休明けには、発送したいですからね(≧∇≦)💦



いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎


日々の励みになりますので
よろしかったら
ぽちっとひとつお願いします♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
by ChatCroChet | 2015-01-09 22:31 | かぎ針編み

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ