まろにぃさんが、毛糸ぴえろのコンテストに応募中です♪

子ども用の雪の結晶ミトン

先月、THE祭り…にて、ご一緒させていただいた『まろにぃさん』が、毛糸ぴえろのコンテストに応募なさったそうです。

いつも編んでいる編みこみ模様のミトンも素晴らしいのですが、コンテストに応募中のこのキャラミトンは、ほんとにすごいです!

限られたスペースいっぱいにキャラを配置して、子どもからのリクエストに応えての製作です♪
私には、とてもマネのできないプロの技をご覧になってください!

そして、ご納得いただけたら、是非とも一票応援をお願いしますね♪
[PR]
Commented by chatcromaro at 2014-12-20 09:54
宣伝ありがとうございます(*^^*)
それに身に余るお言葉…プロの技なんてとんでもないってかんじですが、とても嬉しかったです。
Commented by ChatCroChet at 2014-12-20 20:51
でも、本当にすごいと思うの♪
これからも楽しみにしてますね〜!
by ChatCroChet | 2014-12-19 19:43 | お知らせ | Comments(2)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧