課題のプルオーバー

c0312471_2137696.jpg



相変わらず、遅々とした歩みですが、身頃の減らし目が一段落したので、今週、火、木曜日のお出かけを見越して、保留にしました。

代わりに袖を編み始めました。

前後作り目は、バラバラに作ったせいで、若干伸び具合が違ってしまいました。

縁編みで、落ち着くことを願いつつ、そのまま編み進めています。
編み地全体としては、ピタッときてるので、作り目の問題だけなのです。

なので袖は、初めのひと模様を編んだところで、もうひとつも編み始めました。

こちらはずっと増やし目、減らし目が続くので、落ち着いて編まないと間違えそう…σ(^_^;)

子どもを寝かすと眠くなるのをどうにかしたいですね??



いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎


日々の励みになりますので
よろしかったら
ぽちっとひとつお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
[PR]
by ChatCroChet | 2014-12-08 21:24 | 講師認定講座 | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧