後ろ身頃…4玉編んだところです

c0312471_181379.jpg


まだ、四角い。
袖つけ位置まで到達しません??

とりあえず一旦とめて、前身頃を編み始めます。
袖の減らし目は、前後合わせて一気に編もうと思っているので、今週末は、前身頃に集中!
…自分に言い聞かせていますσ(^_^;)

途中のマークは、2玉目の位置。
日曜日の作品を編み始める前に、編んでいた位置。
終わって3日ほど編める日があって、2玉追加されたところです。

だいぶ経っていたので、はじめ手が変わってましたが、落ち着いて編みなおしたら、ほぼ気にならなくなりました。

むしろ2玉目に、少しきつめなところがあるような気がしますが…合わせればわからないでしょう!
きっとわからない!

引き続き頑張って年内提出頑張ります♪


いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎


日々の励みになりますので
よろしかったら
ぽちっとひとつお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
[PR]
by ChatCroChet | 2014-11-21 17:59 | 講師認定講座 | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧