開始です!

c0312471_1122611.jpg

c0312471_1122845.jpg



とりいそぎ、写真のみです。
ぜひお越しください♪
[PR]
Commented by yakko at 2014-11-18 17:11 x
お疲れ様でした!!
初めてだったのでいろんなことが楽しかったです。
長々とお邪魔しましたが、良い刺激になりました。
駅からも公園も近くて行きやすかったです。
また出店してくださいね^v^
Commented by ChatCroChet at 2014-11-19 17:05
yakkoさん、いつもおいでくださってありがとうございます♪

食べもの中心の手づくり市は初めてで、なんだか雰囲気が違いますね♪

見て眺めているだけでも楽しかったです。
美味しくて幸せだからかなぁ?

また、新たな作品を作って、挑戦したいです!
by ChatCroChet | 2014-11-16 11:01 | お知らせ | Comments(2)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧