手作り品即売会 THE祭 ‼︎

いよいよ、明日になりました。
準備しなきゃ!
…という気持ちだけが空回りしていて、なかなか進みません??

Blogの更新も、こんな時間になってしまいました。
昨日、まろにぃさんと最終の打ち合わせをしまして、商品を並べてみましたが、写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたσ(^_^;)



今回、今までためた編み図の中から、イラレで清書した分を販売してみようと思い立ちました。

まだまだ、編み図も説明もわかりにくいのでは?
と、心配な気持ちもありますが、まずは勉強させていただくつもりで、販売に踏み切りました。

見本の商品もございますので、これくらいなら、自分で編めるのよね〜??
という猛者の方に、是非是非お試しいただけたら…と、思っています。

編み図といっても、アレンジ幅の広いものですし、編み方の本のようなしっかりしたものではありませんが、初心者の方にも編んでいただける物だと思っています。
ぜひ、いろいろな作品に活用していただければと、思います。



c0312471_1832451.jpg




手作り品即売会 THE祭
東京フードマルシェ
@吉祥寺ニューロカフェ

http://tokyo-creators.jimdo.com




いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎


日々の励みになりますので
よろしかったら
ぽちっとひとつお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
[PR]
by ChatCroChet | 2014-11-15 17:47 | お知らせ | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧