人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人用も白!

悩み中…の帽子が止まっている間に、子ども用のアレンジで大人用も編んでみました。

飾り衿…ふわふわしてて、可愛くて、そして憧れの白♪

手紡ぎのメリノウールで編んだ、優しい手触りの衿には、可愛さと暖かさ…ふたつの嬉しさを編み込みました。

やっぱり白いボタンがいいかな?
…と、貝のボタンを選んでみました。
いかがでしょうか?

ぜひ、お手に取って触れてみていただきたいです!



大人用も白!_c0312471_2294485.jpg



幼稚園のフリマで、面白いものを見つけました!

虫除けに使うそうなので、毛糸にいいかも?
と、早速購入。


大人用も白!_c0312471_2294366.jpg



こちらは、楠の枝です。
樟脳の元になったものかしら?

とっても軽くて、月桂樹に似た、とても良い香りがします♪

サツキとメイの声が頭に響いてきます!

『クスノキー!』
『クスノキー ‼︎ 』


いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎


日々の励みになりますので
よろしかったら
ぽちっとひとつお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
by ChatCroChet | 2014-11-09 21:55 | かぎ針編み

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ