人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとたま

ひとたま_c0312471_21334512.jpg



まずはひと玉分編んで見ました。
どうやっても、丈を長めにしているのを規定値に戻しても、どうしても糸がたりません。

購入先に問い合わせてみると、同じカラーが残っていました!
ひと袋あるとのこと…取り寄せをお願いしました。

ロットは違ってしまうかもしれませんが、それでも同じ色で編めそうです。

目星がついたので、ちょっとだけ休憩して、違うものを編みたいな♪
と、思ってます。




いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎
ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
by ChatCroChet | 2014-09-26 21:34 | 講師認定講座

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ