人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのエコバッグ

春頃、yakkoさんとお約束したエコバッグがようやく編めました!

春から、締め切りのあるもの以外、まったく編めていませんでした💦

新入学のあれやこれやに対応する体力がなかったのかなぁ?
とか、通信講座に中々のめりこめずにいて、やらなきゃと思えば思うほど、編めない日が続いていました。

夏休み前から編みはじめていて、ようやく今、の完成です。


私のより少し小さめで…底が綺麗に丸くなるように、増やし方を工夫してみました。
も少し丸くてもよかったかも?


リネンのエコバッグ_c0312471_22493440.jpg


入った感じ…と思って、まあるいカバンを入れてみました。
いかがでしょうか?
肩紐も幅広でしっかりフチ編みを2周回したので、丈夫だと思います。

ちょっぴりですが、猫顔っぽいラインかも(≧∇≦)💕
て、ひとり喜んでます♪
上なんて、ノンタンみたい!


リネンのエコバッグ_c0312471_22493383.jpg




いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎
ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
by ChatCroChet | 2014-09-12 18:34 | かぎ針編み

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ