戻ってきました。

帰省中に戻ってきちゃうのかと、ドキドキしてましたが、本日届きました!

キレイにかけています。キレイに編めています。
と、おほめいただき、ホッとしました!


さて、原寸大の製図…どこで書こう?
食卓で書けるかな?
[PR]
Commented by atelier223 at 2014-09-08 11:00
はじめましてこんにちは!yasueと申します。
編み物繋がりでこちらにたどり着きました♪

同じです!私もそちらの講座受けています!
で、同じ指摘をうけました~「腕太くない?」と(笑!
採寸はあってましたので「太いんです」な話でした^^;;;

素敵なもの、可愛いもの沢山編まれているんですね!
これからゆっくり拝見してきます^^
いきなりで失礼ですがリンクさせてくださいね。
宜しくお願いします。

Commented by ChatCroChet at 2014-09-11 22:40
コメントありがとうございます♪
すっごい遅レスになってしまってすみませんでした??

二学期が始まって以来、私としてはキャパオーバーなハードスケジュールでこちらもまったくノーチェックでした。

私も、全体的にサイズが大きいのです。
それをさらにゆったりと測ってしまって??

ちょうど、今日スクーリングに行ってきたところです。
そのあたりアップしたいと思ってます。

ぜひまたおいでください!
by ChatCroChet | 2014-08-20 16:45 | 講師認定講座 | Comments(2)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧