人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添削

添削担当の先生からお電話があり、寸法の測り方が違うのじゃないか…と指摘がありました。

再度測って再提出!
となるかとヒヤヒヤしましたが、なんとか、無事合格しました♪
原寸大にする時に、正しい数字で書き直して行くことになりました。

やけに、袖ぐりが太いなぁ…とは思っていたんです。
でも実際太いし、きついのいやだし…と思って、そのままになってました。

ひとつ気になること。
お電話いただいたのがおとといで、今朝から帰省中の私。

返送されたものは、ちゃんと受け取れるんでしょうか?
心配ですσ^_^;
by ChatCroChet | 2014-08-12 20:28

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ