無事、終了しました!

3時まで、なんとか雨も降らずに無事の終了を迎えることができました!

休日のお時間に、寄ってくださった皆様、今日はほんとうにありがとうございました♪

ボトルホルダーが好評で、完売しました!
とても嬉しかったです♪

最後の方でおいでくださった方には、他の出店者さんも含めて、ほとんど品物がない状態で、申し訳ありませんでした。

私の分に関しては、ご連絡いただけましたら、糸がある限りは対応させていただこうと思います。

リネンの糸が、今わが家にある分で終了になりますので、リネンが良い方は早めにご連絡くだされば、まだ作れます。

それでも、白とチャコールが2、3枚で終了になると思いますので、ぜひお早めにご連絡ください。

雰囲気は、糸によって随分変わってしまいますが、これからも良い糸探しをしてまいります。


このような機会を作ってくださいました、アトリエイアンの皆様。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by yakko at 2014-06-30 23:58 x
お疲れ様でした。
とっても賑やかで楽しいてづくりいちでした!
またたくさんの作品に出会いたいです。とても刺激になりました。

帰るまで雨には遭わなかった?あんなに降るとは!!
途中、駅で小降りになるのを待ちました;

次の出店を楽しみにしていますね〜
Commented by ChatCroChet at 2014-07-01 05:47
yakkoさん!
来てくださって、ほんとにありがとうございました。

地域に密着しつつ、フリマや、ガレージセールではない、てづくりいちを目指しているそうです。
そんな中に、誘っていただけたことに、とても感謝しています。

それぞれのお友達が寄ってくれて、とても賑やかでした。
私もyakkoさんや、並びの床屋さんの奥さん。ぴっぴのみなさんや幼稚園の編み仲間と、たくさんの方が来てくださって、心強く感じました♪

たくさん編むの苦手だし、販売は向いていないかも?
と、思ったこともありましたが、やっぱり、楽しいですね!

来年、末の入園を待って、本格始動できるように、今年は準備を進めて行きたいと思います!
by ChatCroChet | 2014-06-29 19:30 | お知らせ | Comments(2)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧