パイナップルストール

ちょっと涼しげな色ですが、秋に編みました。

このサイズのストールは年配の方向けかな?



c0312471_2075518.jpg




いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎
ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ChatCroChet at 2014-05-23 18:12
コメントができないと、何人かの方からご指摘がありまして、実験中です。
Commented by かぎねこ at 2014-05-23 18:15 x
サファリからだとどうでしょうか?
Commented by ChatCroChet at 2014-05-23 18:17
ログインなしで、コメントした場合、削除ようのパスワードを入力しないと、投稿できないようです。
送信ボタンの右上に数字など適当にいれて試してみてください!
by ChatCroChet | 2014-05-22 20:07 | かぎ針編み | Comments(3)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧