届いちゃいました‼︎

来週かな?
と、思ってたら、届いちゃいました!

ゲージ・メジャーとか、今まで使ったことのないものが入っていて、説明読んだだけでも、すごい!便利そう‼︎

でも、使いこなせるかなぁ?
理解できるかなぁ?
と、すでに心配モードになってたりします;^_^A

ぼちぼち、頑張りまーす(≧∇≦)ノ


c0312471_16204492.jpg



いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎
ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by chatcromaro at 2014-03-29 07:22
いよいよですね!なんだか私も楽しみです〜♪
Commented by ChatCroChet at 2014-03-29 15:19
ありがと〜♪
by ChatCroChet | 2014-03-28 16:12 | 講師認定講座 | Comments(2)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧