おさいふ

c0312471_22422955.jpg


去年編んだ、お財布です。
とっても気に入っていましたが、駐輪場で手提げごとなくなってしまいました。

改良して、も一度編むつもりなんですが、こちらもなかなか進みませんσ^_^;

スヌードも、あともう少し。
できれば今週中になんとかしたいです♪


c0312471_22422895.jpg



いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎
ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yakko at 2014-03-20 16:31 x
いいですね!!なくなっちゃったのは残念だけど、新しい方の出来上がりが楽しみです。
私も思っているようなお財布がないので手作りを考えてますが(小銭入れ)、同じく進みません; 編めないから縫うほうですが^^;
お互い完成するといいですね。
Commented by ChatCroChet at 2014-04-03 23:49
あら〜、コメントいただいてたんですねσ^_^;
ぜんぜん気づかなくて(≧∇≦)、、、

そういえば、お財布途中でしたσ^_^;
最近あみあみ、気持ちがのらなくて、たいしたものは編んでませんでした。

小銭と、お札と、ユザワヤカードが入るお財布…と思ってたのですが、あの猫ちゃんポーチが案外使いかってがよくて、ますます、気が入らなくなってきましたσ^_^;

でもそうですね。
また、続きを編んでみようかな?

yakkoさんも完成したら、見せてくださいね♪

by ChatCroChet | 2014-03-09 22:34 | かぎ針編み | Comments(2)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧