七宝編み

だいぶ、長くなりました!
今、目標の3分の2くらいでしょうか?

少しボリューム多めのスヌードにしたいので、まだまだ頑張ります♪


c0312471_1510521.jpg


七宝編みのスヌード、
こんな感じで、ゆっくり編んでます♪

自分用は久しぶり(≧∇≦)♪

ほどいてます!



いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です‼︎
ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by りのじ at 2014-03-06 00:08 x
こんばんは!yakkoさんに教えてもらって見に来ました
アートフリマお疲れ様でした~
お聞きになってると思いますが、以前頂いたペットボトルカバーが、違う意味で重宝しております
すみません変な使いかたして~でも本当に丁度良いのよ(*´∇`*)エヘ
Commented by ChatCroChet at 2014-03-06 23:05
りのじさん
来てくださったんですね♪
ありがとうございます!

アートフリマは、おしゃべりが楽しくてあっという間に時間が過ぎてました!
帰りにたくさんアドバイスをいただいたので、方向が少し絞れてきました!

カバーは、ちょうど便利に使っていただいてるみたいなので、よかったです♪
一番身近なものを入れてくださってることが、とっても嬉しいです♪
by ChatCroChet | 2014-03-03 14:01 | かぎ針編み | Comments(2)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧