あけましておめでとうございます♪

c0312471_2138926.jpg


昨年は、つたないBlogに目をとめていただきまして、ありがとうございました!

制作ペースや、更新ペースなど、まだまだ手探りしながらやっていきたいと思っています。
本文中のリンク貼りも、トライせねばと思います(≧∇≦)、、、


干支のイメージは、チャグチャグ馬コ・・・だったのですが、出来上がったものは、ちょっとモンゴルテイストでした;^_^A

そして、大き過ぎ‼︎
来年はも少し小ぶりに頑張りますσ^_^;


ようやく帰省のおつとめから戻り、大量の洗濯物からも解放されて、通常営業に戻りつつありますσ^_^;

必要品をオリジナルで編む・・・
シンプルかわいく作る・・・

このあたりがぶれないよう、楽しく編んでいきたいです。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします‼︎

c0312471_21381071.jpg

[PR]
Commented by chatcromaro at 2014-01-06 15:18
お帰りなさい!待ってましたぁ。馬のあみぐるみはオリジナルですよね?さすがです!鏡餅もいいですね。
Commented by ChatCroChet at 2014-01-07 00:07
ただいまぁ♪
子年から、毎年干支を編んでます。その時の気分で、Xmas開けから一気に編むことが多いです。

この馬の顔、ほんとはラインがとってもこだわってるんです‼︎
たてがみをループ編みにしようか、飾り立てて隠すか、悩んでこちらにしたのですが、すっかり隠れて、頬のラインまで隠れちゃいましたσ^_^;
Commented by yakko at 2014-01-08 00:42 x
今年もよろしくお願いします!
うまの背に乗せてるのがカラフルでインパクトがあります。
確かにモンゴルっぽい^^*
鏡餅がなんともいえない可愛さです^^
今年も楽しくいきましょうね〜
Commented by ChatCroChet at 2014-01-08 12:30
yakkoさん今年もよろしくお願いします♪
鏡餅、とっても小さいのです。
さんぽうではなくて、うちの一番小さな積み木に乗ってます(≧∇≦)
by ChatCroChet | 2014-01-05 21:17 | お知らせ | Comments(4)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧