人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用は久しぶり(≧∇≦)♪

今日は寒いですね!
このあと雪になるかもしれないとのこと。
公園に行きたがる年長男子を引きずるように帰宅しました。

来年、年明け早々からちょっとした計画もあり、久々に自分用のものを編んでいます。
去年超特急で編んだ、七宝編みスヌードの、リベンジです。
大きな模様でくっきり見える‼︎
・・・つもりだったのですが、着用、洗濯を経て、ただの格子になっちゃいましたσ^_^;

今回は、糸にあった号数で細かく模様を作ってます。同じ糸なのですが、だいぶ印象違います!
洗っても潰れないといいなぁ?

他のものと並行でゆっくり編んでいきます♪





自分用は久しぶり(≧∇≦)♪_c0312471_1238748.jpg


自分用は久しぶり(≧∇≦)♪_c0312471_1238868.jpg


お友達から借りた本のレシピなのですが、本の名前忘れちゃいましたσ^_^;
by ChatCroChet | 2013-12-18 11:21 | かぎ針編み

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ